青汁に牛乳を混ぜると抹茶ミルクになる?

青汁の味にはクセがありますよね。苦かったり青臭かったり。
青汁に牛乳を混ぜるとそのクセが完全になくなるまではいきませんが、大幅に軽減されます。
「抹茶ミルクみたい!」「青汁じゃないでしょ」と言う方もいるほどです。
この飲み方は特に子供達にはイチオシで、青汁の野菜成分とともに牛乳中のカルシウムやタンパク質も同時に摂取できるからです。
もちろん牛乳が苦手な大人にも一度試してみる価値のある飲み方です。

豆乳に混ぜると抹茶オーレ?女性にオススメ

青汁と豆乳の組み合わせは女性の評判がいいです。
その理由はヘルシー。
タンパク質や葉酸、ビタミンK、Eなどたくさんの栄養素から成る豆乳はカロリーが低く、女性に好まれています。
そこに青汁を加えると抹茶オーレのような味になるという声もあり、野菜不足を心配している人にはうってつけの飲み方です。
そこにごまやきなこもお好みで足していくと、お肌の状況が改善するなど、より女性には耳寄りの効果があるという説もあります。

朝はフルーツジュースに混ぜてすっきりと!

イチゴやパイナップル、アップルなどフルーツジュースは甘いですね。その甘さで青汁の苦みをうまく緩和できるのです。

飲みづらさが消えて、混ぜ方を工夫すればグリーンスムージーのようになります。フルーツジュースならほぼどれでも合うので、好きな味を選んでトライしてみてください。

その過程もなかなか楽しいですよ。

フルーツの酸味も加わるので、すっきりした味わいになります。

朝を青汁+フルーツジュースで始めれば、一日中快適に過ごせそうです。

こちらにも詳しくすっきりフルーツ青汁について書いてあるので参考にしてください。
すっきりフルーツ青汁

関連記事


    すっきりフルーツ青汁は一般的なイメージの「苦い」「不味い」とは違い美容成分やフルーツの発酵エキスが配合され飲みやすくダイエット中の方にとても人気の青汁です。 すっきりフルーツ青汁の原材料は、還元麦芽糖…


    青汁と乳酸菌 レビューですばらしい体験談を調べてみると、野菜が好きになれない人でもゴクゴク飲めたと書いてあります。3週間前後で自然にお通じも良くなって排泄がよくなった人もいらっしゃるようです。これだけ…


    40歳前の段階になってからというもの、元気いっぱいのころと比べて肥満になりやすくなっていることを激しく実感することになりました。スポーツは好きになれないのでフードライフから見直そうと捉え、青汁と乳酸菌…


    今話題の【すこやか自慢】青汁と乳酸菌は、 ぽっこりと出てしまったお腹がスッキリになるよう導いてくれる青汁です。 ただの青汁では無いのです。 この【すこやか自慢】青汁と乳酸菌は、 名前を見れば分かる通り…


    あなたが挑戦しようと思っているダイエット方法は、 現在のあなたのくらしの中に問題なく取り入れることができ、 ずっとやって行ける内容でしょうか? ダイエットを成し遂げるために一番必要なのは 「続けること…