キミエホワイトは富山県の製薬会社、富山常備薬グループの社員が母親のシミを改善するために開発したという逸話があります。
それがきっかけとなり、キミエホワイトはシミやしわなど肌の状態を整える効果がある薬として名前が広がることとなりました。
キミエホワイトがシミやしわの改善に効果があると言われている理由は、キミエホワイトに含まれている成分にあります。

【成分1「アスコルビン酸」】

ビタミンCの一種であるアスコルビン酸は高い美白効果と抗酸化作用があるのでシミの元とも言われているメラニンの生成を抑制し無色化してくれます。
また、体内の活性酸素も除去してくれる働きもあるので、老化を防いだり、健康な体や肌を維持してくれる効果があります。

【成分2「L-システイン」】

アミノ酸の一種であるL-システインは、メラニンの発生を抑制し、新陳代謝を促してくれます。
それによって、メラニンを体外へ排出するのをサポートしてくれます。
メラニンを体外へ排出することで、そばかすやシミといった症状を解消してくれます。

【成分3「リボフラビン、ニコチン酸アミド」】

キミエホワイトはシミやそばかすのケアに効果があるのは、上記の成分からも分かりますがリボフラビンやニコチン酸アミドがより新陳代謝やターンオーバーを促進させてくれる働きを促してくれる効果がありますので色々な肌トラブルを改善し予防してくれることにつながります。
こうしたシミやそばかすの改善に有効である成分が含まれているのがキミエホワイトの魅力であると言えます。

キミエホワイトについて、こちらも是非参考にしてください⇒キミエホワイト 成分

関連記事


    シミけし医薬品であるロスミンローヤルには長い歴史があり、その歴史は今現在まで40年ほどに及びます。 このロスミンローヤルを製造している「米田製品株式会社」、当初は小さい規模で生産を行っていました。 で…


    年齢肌にロスミンローヤルを飲んでシミ、シワ、美白、を手に入れらたらいいですよね! 医薬品であり肌に良いとされている成分が22種類も入っているのが魅力的! 小粒で飲みやすく身体の中から美容と健康が手に入…


    これまでにもシミやしわで悩んできたという方も多いと思います。 ですが、実際にシミやしわで悩んでいてもなかなかそれを解決できずにいるという方も多いと思います。 そういう方におすすめなのがロスミンローヤル…


    プレミアムスリムビオという製品は、含まれている乳酸菌の量に特徴があります。できる限り乳酸菌を摂取したいと望むなら、大いに検討している価値はあるでしょう。 言うまでも無く、乳酸菌はお腹の調子を整えてくれ…


    ロスミンローヤルの利用価値の高い効き目の秘密というものについては、相当数ある有効素材にあると言えるに違いないのではありませんか。 コンパクトなピンクカラーの粒の中において、22種別の有効成分がギュウギ…